1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

43日目

ダイエットの報告です。

 

新しいダンスにしてから、かなり順調です。体重を落とすにはとにかく運動だと思って始めましたが、自分のニーズに合った運動方法をきちんと選ぶことが大事なんだな〜と実感しています。

 

今までは、日によって体重にそこそこ変動があったのですが、それがほとんどなくなりました。食事のメニューは毎日違いますが、3日くらい連続で同じ数字が出たりします。

 

それから前より上の数値も出なくなりました。上がったり下がったりではなく、ちょっと下がって、一旦停滞して、またちょっと下がる、という変わり方です。食事を変えなくても成果が出ているのが嬉しい!

 

腹筋は相変わらずキツイですが、目標体重まで頑張ります。