1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

53日目

ダイエットの事をしばらく書いていませんでした。開始時からだと、1.5キロほど落ちた状態で、ここ1週間ほどずっとキープです。

 

新しいダンスに変えてから、毎日数百グラムずつ、じわじわじわじわ落ちていたのですが、停滞期でしょうか?ここ1週間は、本当に数字が変わらなくて、変わったとしても200グラムくらいなんです。今までこんなにこまめに体重を計ったことないんですが、ここまで変化しないのは初めてです。

 

体型の変化は、お腹がやや引っ込んだものの、他にはどこが落ちたのかよくわかりません。お腹だけで1.5キロいったんでしょうか?痩せたならいいんですが、お腹はもうちょっと絞りたいんですよね。出産のダメージか単に加齢なのか、お腹や腰回りがダルダルしてる感じがあります。太ってパンパンなんじゃなくて、肉がたるんでる感じ。

 

若い頃の太り方とは、確実に質が変わってきています。

何とか引き締めたい!