1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

450日目 家事

しばらく空いてしまいました。 実はここしばらく、家の中を大幅に模様替えする作業に取り組んでいたんです。 この作業を少しずつブログに書くぞ〜〜!と意気込んでいたのですが、やる事が多すぎました。 初めこそ、写真もこまめに撮っていたのですが、段々そ…

449日目 家事

カラッと晴れたら ここ数日は気持ちのいい日が続いていますね。 今日なんか、近くの公園にスマホを持った大人が大勢集まったりしていましたが、みんな日陰に佇んでいました。 せっかくいいお天気なので、有効活用しないと勿体ない!ということで、今日はキッ…

448日目 家事

冬支度? 秋は雨が降るたびに寒くなっていく気がします。 我が家はこの休みで、布団を冬物に入れ替えました。 夏の間使っていたガーゼケットやヒンヤリシーツは洗って畳むだけなのでいいんですが、掛け布団は大変。 本当は干したかったけど、天気が悪いので…

447日目 ネイル

すっかり秋です 朝晩は寒いくらいになってきて、室内でも裸足が厳しくなってきました。 それでもネイルを秋の色にしましたよ! 何だろう、靴下を脱いだら綺麗な色なんです、という状態が好きなんでしょうね。 今回はこの2色にしました。↓ 店舗に買いに行っ…

446日目 掃除

すっきりサラサラ 何でもジャブジャブ水洗いが好きですが、同じ感覚で水拭きも好きです。 やるのは大変なのですが、掃除後のすっきり感は水拭きが1番だと思っています。 でもなかなか、家中を雑巾がけはできませんよね。 私も以前は、フロアワイパーのウエッ…