1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

100日目 新チャレンジ開始

今日で100日です!続けられて良かった〜。

1000日を目指してるので、まだ10分の1なんですが、それでも嬉しいですね。

 

 

せっかくキリのいい所まで来たので、何か新しい事を始めたいと思っています。

 

ダイエットはほぼ目標値をキープできるようになったので、一旦ここで卒業として、その分何を始めようか、しばらく考えていました。

 

やりたい事は色々あるんですが、身体の歪み矯正が気になっています。

 

きっかけは靴です。

先日、最近買ったスリッポンを履いて出かけたら、左足だけ痛くなるという事がありました。両足だったらともかく、片足だけって、絶対身体歪んでますよね。

 

以前から、美容院で大きな鏡にうつったとき、両肩の高さが違うのも気になっていました。

 

せっかくダイエットして痩せてきたので、ここからは姿勢とか体幹とかを鍛えて、貧相に見えないようにしていきたいと思っています。

 

 

ダイエットとしてやってきたトレーニングは続けるつもりなので、そこに姿勢を直すストレッチとか、体幹を鍛え直す運動か何かをプラスしようかな、と計画しています。