1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

109日目

昨日、バレットジャーナルの事を書いて思い出したのですが、数年前にバケットリストというのにも手を出していました。

これも割と楽しかった覚えがあります。

 

やり方は色々あったと思いますが、私がやったのは、やりたいことを100リストアップするという方法。

 

1020ならパッと思いつくのですが、100となるとかなり大変です。私は一気に全部書けなくて、何日もかかってようやく完成させた記憶があります。

 

あえてたくさんやりたいことを書き出すことで、本当にやりたい事が見えてくる、というような趣旨でした。確か。

 

 

100個も何を書いたのか、その頃のノート類は全部処分してしまったのですが、ノートを写した画像データが残っていました!

 

見てみると、ダイエットなんかはその頃から書いてましたし、パンを焼きたいとか露天風呂に入りたいとか、楽しそうなリストになっています。

 

 

これもなかなか楽しい取り組みですが、100もあると実現するのも大変で、書いたっきりになっていましたが

 

せっかく思い出したので、今年度版に焼き直してみようかな。