1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

85日目 ダイエット

もう肉が消化できない

  

先週とほぼ状況は変わらず、体脂肪率25を少し切るくらい、体重は46kgの後半台をウロウロしています。

 

しかし、47kgを越える事はなくなってきましたので、ゴールまで本当にあと少し!

 

今まで、食事制限は特にしていないのですが、体重が落ちてきたとともに、自然と食べる量も減ってきたような気がしています。

 

これはダイエットの成果というより、むしろ加齢に伴って量が食べられなくなってきただけかもしれませんが

 

 

というのも、先日、久しぶりにテイクアウトで昼も夜も、という日があったのですが、翌日腹痛になりました。

 

食べながら、「や〜コレ体重増えちゃうな〜ダイエットしてるのに」とか呑気に思っていたのに、逆にお腹を壊すという

 

 

これが年をとるという事なのか!!

 

切ない。