1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

69日目 ダイエット

一石二鳥計画

 

 

測ってばかりいても仕方ないので、運動も再開しています。

そのおかげか、お正月にやや増えた体重は、割とあっさり戻りました。

 

12日食べたくらいでは、すぐ身にはならないんですかね。

助かりました。

 

とは言っても、目標体重まではあと1kgくらいあります。

 

これを100日目までに落としたい!

キリがいいし、30日で1kgなら無理のないペースですしね。

 

 

どうやら家事でもカロリーは消費できるらしいので、年末に火がついた家の片付けをこれからもバンバンやっていこうと思います。

 

 

そして今年こそは、腰回り腹回りのお肉も、なんとなくの家も卒業するのです!!