1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

84日目 お片づけ

機械類、夫に確認したところ「その辺に全部まとめて置いといて」との事でした。

 

うん、わかってた

 

 

まあ量がすごく多いわけではないですし、壊れてるものがあるようでもないので任せます。

 

 

さあそれでは次!生活用具!

 

まず文房具からいきたいと思います。ここも自分の物がほとんどですので、手をつけやすいですからね。

 

私は本も好きですが、文房具も好きでした。女子は分かってくれる方が多いかと思うのですが、気に入ったカラーペンなんかは全色揃えたくなるし、付箋も色んなデザインを揃えておいて使い分けたいし、ノートやメモ帳も使うかどうかより、手元に置いておきたいかどうかで買っちゃうタイプ。

 

さすがに今はそんな余裕もないですが、かつての蒐集品がまだ少し残っています。

 

手に取れば乙女心が「わ〜〜♡」となるのですが、ここは冷静に。

 

でっかいキャラクターが付いていて年齢的に卒業だなというペン、旅行のお土産に買ったオモチャみたいなペン、お気に入りの物だけ使った残りのシールや、過去の落書きが残ったノート、勉強した跡を取っておきたくてしまっていたノートなど、バッサリいきました。

 

 

ノート類は前回だいぶ処分してたのですが、まだ結婚する前、夫と付き合っていた頃につけていた日記なんかが出てきて、思わず笑ってしまいました。

 

しかしこれは多分文房具カテゴリではなく、思い出品だと思うので、後に回します。