1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

447日目 ネイル

すっかり秋です

 

朝晩は寒いくらいになってきて、室内でも裸足が厳しくなってきました。

 

それでもネイルを秋の色にしましたよ!

 

何だろう、靴下を脱いだら綺麗な色なんです、という状態が好きなんでしょうね。

 

 

今回はこの2色にしました。↓

 

店舗に買いに行って、今回初めて気づいたのですが、ネイルの塗り方が簡単に書いてありました。

 

そこで、オススメは2度塗りと書いてあったんですよ!

 

知らなかった…

 

そんな訳で、今回はちゃんと2度塗りです。↓

 

た、確かに色がはっきりでてる…

 

瓶に入っている状態に近い色になりました。

 

今まで、見た色と塗った色って少し違うんだよな〜と思ってたのは、メーカー推奨を無視していたからなんですね。

 

反省します。