1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

331日目 ネイル

魔女的な

 

 

ここ1年ほど、ケアの方に力を入れていたのですが、1年経ったので一区切り。

ケアオンリーはもう卒業して、ちょっと…色なんか塗っちゃおうかな〜と思い立ちました。

そもそもそれがやりたくて、色塗る前に爪本体をレベル上げしてたところもあります。

 

といっても、足ですよ。

手はやっぱり、ご飯作ったりするからいいかな…と思っています。

今のネイルは簡単に剥がれたりしないのかもしれないけど、まあ好みですね。

 

あとは、ネイルも初心者なので、足なら多少下手でもそんなに目立たないだろうという打算もあります。今は素足シーズンではないので、逆に見られないうちに練習できるかな、という計画ですね。

 

 

そういう訳で、いつものドラッグストアで1本買ってきました!

すっごい色んな色があったんですが、基本は赤かなと思ったので、手だったら絶対塗らないようなキラキラの赤を。

 

早速塗ったところ、こうなりました。↓

f:id:challenge1000days:20211214141951j:plain

塗ってすぐ撮ったのではみ出した部分もそのままですが、指についたところは落としました



 

うん、なんて言うのか…クルエラっぽいな。

個人的なイメージですけど…

 

半分はノリで派手な色を買ったので、初心者が調子に乗るとこうなるという事ですね。

悪役の色じゃん!

 

 

せっかく塗ったので、見慣れるためにもいきなり落としたりはしないでおきました。

しかしさすがにこれはない…どうしようかな…