1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

355日目 ネイル

早かった…?

 

 

1月も終わった事ですし、赤と白の組み合わせは季節に合わないような気がして、先日新しい色を買ってきました!

 

 

たくさんの色の中から、アレもいいコレもいいと選ぶのは楽しいですね。

洋服だと、外からも見える物ですから、どちらかというとナシの物を選ばないようにという感覚が強いように思いますが、見えない所だとそれも気にしなくてよし。

 

単純に好きだけで選べる買い物は、本当に久しぶりだった気がします。

 

 

黄色も気になったのですが、買ったのはピンク。

春本番まで長く使えそうな気がしましたが、どうでしょう…?↓

f:id:challenge1000days:20220206073118j:plain

悩んで悩んで選んだ1本。悩むのも楽しかった。



 

瓶に入った状態だと、やや青みを感じました。

塗った直後も、私の肌とはちょっと合わなかったかも、と思いましたが、しばらくしたらそうでもないような。↓

f:id:challenge1000days:20220206073229j:plain

人差し指だけ薄いような…綺麗に塗るのは難しいです



 

乾くと色の印象が変わるのか、目が慣れただけなのかわかりませんが、なかなか可愛くていい色です。気に入りました!

 

 

これで春っぽいな〜と思っていたら、いきなりすごい雪。

まだ赤白でよかったかもしれません…