1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

427日目 ワードローブ

初めてかもしれない


夏休みが始まりますね。

こう雨もすごいし、感染者数も増えていると、おちおち遊びにも行けないような気がします。

やっぱり今年の夏はハードモードになるのかな…


私はここ半月分くらいの憂さばらしをかねて、夏服をたくさん買いました。

普段あまり服を買う方ではないのですが、今回は特別。


もともとは海外ブランドのお財布を買いたくて、お小遣いを貯めていたのですが、円安?が進んだとかで値段が上がってしまいまして。

せっかく目標金額まできたのに、ゴールを動かされて一気に欲しい気持ちが消えました。

我ながら不思議なんですが、あんなに欲しくてせっせと貯めたのに、本当に一瞬でやっぱりいらん、となりました。


その代わりに、今まで節約してきた洋服をまとめ買い。↓

一度に何着も買ったことがあまりなかったのですが、シーズンの洋服はまとめて買ったほうが、着回しなんかを考えやすいような気が。

上手な洋服の買い方とかあるんでしょうかね?