1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

280日目 お片づけ

衣類って消耗品

 

 

最近インターネットで、子ども用の長袖シャツを買うなら今!という記事を読みました。

あっという間に、真冬用の裏起毛シャツばかりになってしまうから、早めに買った方がいいよ!という話。

 

それを読んで、うわ〜分かる〜!となりました。

 

私は昔から優柔不断で、何事も決めるのに時間がかかるタイプ。

洋服もその例に漏れず、買おうかどうか迷っている間にシーズンが終わっちゃうということ、よくありました。

 

今着たいと思って行くと、大体もうないんですよね。子どもも大人も。

 

 

と、いうことで、子ども服の買い足し前に、衣類の見直しをしました。↓

f:id:challenge1000days:20210912153729j:plain

子どもの衣類と、ついでにもう着ない自分の物も。



 

整理しても整理しても、毎シーズン何かしら捨ててる気がします。

やっぱり衣類って消耗品なんだな…と実感する瞬間ですね。