1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

394日目 お買い物

バージョンアップ


少し間が開いてしまいました。

春休みは終わっても、新年度の始まりはバタバタしますね。


使っていたフライパンのコーティングがダメになってきたので、新しく買い替えました。

我が家はずっとティファールを使っているので、今回もティファールで。

ティファールのフライパン、いくつか持っているのですが、買ったタイミングがバラバラなので、真ん中のマークもデザインがバラバラです。↓

マークが違うと何か違うんでしょうか?

デザインが違うだけ?

新しく買ったものは、前と同じサイズでもやや軽い気がするので、多分何かの改良版だと思って使っています。


新しい道具って、ちょっと嬉しくなりますね。