1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

267日目 料理

夏バテ??雨バテ??

 

 

最近なんだか疲れやすいような気がします。

天候のせいか、連休がしんどかったのか、はたまた加齢によるものか…

 

まだまだ残る夏を乗り切るために、今日は朝からスープを作って食べました。

f:id:challenge1000days:20210818170054j:plain

健康とか美容にいいらしい物を、とりあえず適当に入れました。効くかな。

 

真夏にスープ…とも思ったのですが、ここ数日は涼しいし、女の身体は温めてナンボ。

1皿で色々な栄養が取れるし、たくさん作って冷凍しておけるし、煮るだけで簡単だし、

メリットが多いので、不調を感じた時はよく作ります。

 

デメリットとしては、同じ味なので飽きることくらいですかね。

なので、あんまり大鍋に作りすぎないようにはしています。

 

 

豪雨だのコロナだのあるけど、それでも日常のやらなきゃならない事からは逃げられないですし、健康第一を心がけていきたいですね。