1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

264日目 家事?

ただ1つの

 

 

長年愛用していた掃除機が壊れたので、新しい物を買いました。

ジャーン!これです!

f:id:challenge1000days:20210813151541j:plain

最新版ではないみたいですが…

 

 

今頃??と思われるでしょうが、ずっと昔ながらのゴロゴロついてくるタイプを使っていたので、ものすごいハイテク家電をゲットしたような気分になっています。

 

すごいカッコいい!オシャレ!

 

 

今まで使っていたキャニスター式の掃除機は、ヘッド部分のブラシが回転しなくなってしまったんですよ。絡んだゴミとかは取り除いていましたし、仰向けにすると時々回転してたので、接触とかの問題かと思います。

 

ヘッドブラシが回転しないだけで、ゴミを吸えない訳ではないので、しばらくそのまま使っていたんですが、やっぱり吸引力がぐっと落ちます。

 

掃除にかなり時間がかかってしまうのと、ブラシに尋常じゃない量の埃が残ってしまうので、買い替えとなりました。

 

 

コードレスのスティックタイプは初めて。使い勝手はどんな風でしょう?

評判の吸引力もですが、アタッチメントを変えて、車の掃除ができるのが楽しみです!