1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

422日目 インテリア

せっかくなので1


ダウンしていて書けなかったのですが、新しい家具を買ったり、持っている家具をマイナーチェンジしたりしていました。

ブログができないまま時間が過ぎてしまったので、どうしようか迷ったのですが、せっかく写真など撮っていたので、まとめて書いておきます。


新しい家具は、子どものベッドと夫のテレワーク用デスクを買いました。

今まで子どもは布団を敷いて寝ていましたが、もう落下を心配する年齢でなくなってきたのと、布団はカビないようにめくったり干したりが大変で…

我が家はマンションなので、二段ベッドにもできるしシングルとしても使えるし、2つくっつけて大きいベッドにもできるという商品を買いました。↓

今のところ大きいベッドとして使っていますが、布団の上げ下げがなくなり、掃除機もかけやすくなって助かっています。


デスクは主に夫が使うということで、私は商品選びにあまりタッチしていません。

が、色は相談されました。

インテリア的に合うかどうか、気を使ってくれたみたいです。


一応、こんなテイストが理想だなという画像や動画をキープしてあって、参考にしながら家具など選んでいるつもりなのですが、どうも上手くいっている感じがしません。

欲しかった家具を新調したはずなのですが、イマイチ感が拭いきれず、逆にテンションが落ち込むのでした。