1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

263日目 雑記

もぉぉぉ!!

 

 

まーたやられました!

f:id:challenge1000days:20210811213019j:plain

ちょっと目を離した隙に…

 

めくっちゃダメだって言ってるのに!ったくもー!

 

もうこれはいよいよマスキングテープなんかじゃなんともならないでしょうね。

 

けどこれだけのために、壁紙を張り替えるのもなぁ〜と思ったのですが、壁紙って部分だけ貼ったりできるんですね。当たり前かもしれないですが、張り替えるなら全面という思い込みがありました。

 

障子紙みたいなイメージだったんですが、よく考えれば、障子だって穴に貼るシールとかありますもんね。桜型のとか、実家に貼ってありました。

 

調べましたが、柄物でなければ、意外に補修箇所も目立たないみたい。

でも本当に素人がこんなに綺麗にできるのかな〜?私そんなに器用じゃないしなぁ〜。

 

 

けどDIYデビューするしかないかな?