1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

216日目 お片づけ

半年間、進歩なし。

 

 

昨日、ブログを書いた後に、過去の日記を読み返してみました。

以前やってるはずなんです。お片づけ。

 

探してみると、12月にやってました。

しかも、もう1回最初から全部やり直そう、みたいなことを書いて始めてます。

それなのに、最後までやり切らずフェードアウト。

 

 

もうね〜、子どもの頃から成長してないの。私。

やりたい!ってなったらパッと取り掛かるんだけど、6割くらいで飽きてやめるの。

本当に何でもそう、嫌になるけどこの性格が直せない。

子どもはどうかお父さんに似てくれますように。これでよく仕事してたわ!

 

12月から今まで半年ですよ。半年何してたのって感じですよね。

やらないから終わらないの!やれば終わるんだから!!もう!

 

 

という事で、もう1万回くらいやったセルフ説教をしましたので、またお片づけに着手します。前回の記録を見ると、どうも同じカテゴリのモノを1カ所に集めたあたりで力尽きたみたいですので、今回はカテゴリごとのゾーン内を整理整頓していきます。

 

 

最初はキッチンをやりました。

本当はこの1記事にまとめようと思ってたのですが、思った以上に長くなってしまったので分けて書きますね。

 

 

いつも読んでくださる方々に、今度こそはいい報告ができるようにしたいと思っております!いつも本当にありがとうございます。