1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

356日目 雑記

ひとやすみ

 

しばらく、ブログから離れていました。

間が空いてしまうと、そのままなし崩しにフェードアウトしてしまうかなと思ったのですが、1週間で戻って来られました。

 

まがりなりにも1年続けた習慣の力でしょうか。

 

 

とにかく何かを変えたくなって、ブログで発信したら3日坊主にはならないかな、と、ダイエットやらお片づけやら、思いつくままにアレコレやってきたのですが、やっていくうちに迷走している感が強くなりました。

 

色々と思いついたことをやっているので、その時その時は達成感もあるのですが、1年も経つと、もう思いつきもネタが切れてきます。

 

そうなると、満足できる現状になっている訳ではないけれど、もう何をしたらいいのか分からなくなってきてしまって…

 

そこで、現状の何をどう変えたいのかを落ち着いて考えようと思ったんですね。

考えがなかなかまとまらなくて、文章にできなかったので、記事が書けませんでした。

 

1週間でしっかり考えがまとまったかと言われるとアレですが、気になっていた事やこうしたいなと思う事は一通りリストアップできたので、今日からまた1つずつ取り組んでいこうと思います。