1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

170日目 雑記

コナンくんその2

 

 

金曜日にコナンくんの事を書いたのですが、あれから何とか隙間時間を使って、残りとその次の回放送の分まで見ました。やっと見終わった。

 

 

2本見て、ほらね!ってなりましたね。

 

昔のコナンくんは一生懸命子どものフリしてたし、周りの大人も結構突っ込んでたんですよ!現場の写真とか取り上げられたりしてたでしょ!?

 

昔はこうだったんですよ。

 

 

それにしても、今回のお話は切ない感じでしたね。

犯人の動機もそうだし、哀ちゃん…

 

あと、子持ちの立場で見ていると、子どもたちがあんな取り残されちゃう感じとか、蘭姉ちゃんが飛ぶ瞬間とか、見ていてもう辛いですよ。

 

早く組織を壊滅させて、ハッピーエンドになって欲しいですね。

 

 

映画なんて久しく見ていませんが、テレビ版でも充分に楽しめました。

他の映画も見たくなってきちゃったなぁ〜。