1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

171日目 雑記

乾燥

 

 

早い人は、明日からもうGWみたいですね。

今年はもうさすがにどこかへ行けると思っていましたが、どうやらそんな雰囲気でもなさそうで、我が家のスケジュールは真っ白です。

 

ステイホームがなくても、週末までは天気の悪い所が多いみたいですけどね。

 

 

今日は雨だったのでそこまで感じませんでしたが、春になってもなんだか空気が乾燥していませんか?いつまで経っても、冬用の濃い保湿クリームが手放せません。

 

子どもたちもあっちが痒いこっちが痒いとうるさ…賑やかです。子どもの肌ってちょっと掻いたらすぐ悪化しちゃうので、自分以上に気を遣いますね。

 

それにしても、春ってこんな乾いた感じでしたか?年齢的に、乾燥に敏感になっただけ?

 

 

まだしばらくは保湿クリームのお世話にならなきゃいけないみたいですが、さらにもう日焼け止めも必要になってきて、そういう意味ではステイホームもありがたいかもしれません。

 

大人だけだったらね…