1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

157日目 雑記

花粉は…?

 

 

もうそろそろ飛んでないんでしょうか。

 

少し前に、首が痒いのは花粉のせいかなという事を書いたのですが、違ったかもしれません。他の部位がちっとも何ともないんです。

 

例年だと、目のかゆみやくしゃみ鼻水などの症状が出るんですが、今年はノーダメージ。

おかげさまで快適な春でした。

 

今年は花粉、少なかったのでしょうかね。

それともマスクしてたから?でも目も何ともなかったし…

 

うちは夫婦揃って花粉症なので、暖かくなってきた頃からずっと、花粉対策に部屋干しをしてたのですが、もしかして今年は必要なかったのかもしれませんね。

 

気候もいいですし、そろそろベランダに洗濯物を干すようにしようかな。

 

 

 

あ、昨日焼いたバナナケーキはいい出来でした。

食べ過ぎないように気をつけたいです。