1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

129日目 インテリア

「必要なもの」を一通りリストアップしてみました。
もう必要な家具はだいたいあるので、新しく購入を検討しなくてはいけないものは、基本的に子どものものとなりそうです。

ただ、今ある家具はどれも10年くらい前に揃えたもので、経年劣化もあれば生活の変化もあります。一気に、とはいきませんが、少しずつ買い替えたりしていってもいいのかな、とは思っています。


ちょうど今は新生活の準備が始まる時期なので、家具家電類はセール中ですよね。
以前も書いた子ども用の学習机、もしくはベッドは今後絶対必要になる物なので、時期を利用して何とか上手く入手できれば…と思いますが、大きい買い物になるので、とにかくじっくり決めたいです。