1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

114日目 インテリア

ようやく着手

 

家がだいぶ片付いたので、インテリアを徐々に整えていこうかなと思っています。

 

ただ、どこから手をつけていいかわからないので、とりあえずスペースごとに揃えていけばいいのかなぁ…みたいなふんわりスタートになります。

 

本当は、家中一気に物を揃えた方が、統一感が出るんだろうと思いますが、資金力が…

 

家具って高いですよね。

 

 

インテリアは自分だけの意思では進められないので、夫に相談したんですが、意外にも前向きな反応でした。

 

てっきり、こういう事は私だけが気にしているものだと思っていましたが、夫も、賃貸ではなくなったんだからいい感じにしたいと思っていたみたい。

 

 

話を持ちかけたはいいものの、具体的にどうしたらいいのか分かっているわけではないので、2人でああでもないこうでもないと話した結果、リビングに子どもの学習コーナーを作ろうか、という事になりました。

 

 

インテリア初心者が独力で上手いことできるものかわかりませんが、情報収集からやっていこうと思っています。