1000days challenge

1000日間でどこまで変われるかの挑戦です。毎日更新を心がけています。

119日目 ワードローブ

もう2月も終わりですね。

 

 

まだ寒い日もあるけれど、以前ほど風が冷たくはなくなってきて、いよいよ冬は終わったんだなという気がします。

 

こうなってくると、真冬のダウンは片付けて、もう少し薄手のアウターが着たくなりますが、春用のアウターも数を持っておりません。

 

ベージュのトレンチコート1着だけです。

春にアウターを買っておけば秋にも着られると思うので、是非とも1枚は買い足したい!

 

今気になっているのは、マウンテンパーカーとレザーブルゾンです。

丈の長いものはコートがあるので、短いものがいいなと思っております。

 

ブルゾンはノーカラータイプよりは、襟がついてる方が好みですが、着たことがないので似合うのかどうかわかりません。

黒よりは明るいキャメルとかがいいかなと思っています。

f:id:challenge1000days:20210228135415j:plain

こっち↑よりもこっち↑


マウンテンパーカーは、色を迷っています。秋にも着られるようにベーシックな色がいいんだと思うけど、せっかくだし春らしい明るいカラーも悪くないな〜、なんて…

 

 

まあ、今ごろ春のアウターを考えてる時点で、オシャレとは程遅いのでしょうが、

いいんです。買ってすぐ着られるくらいのタイミングで!