1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

120日目 ネイルケア

4ヶ月目

 

 

冬の間、あっちこっち欠けたり折れたりしてきましたが、この1ヶ月はノーダメージで過ごせました。

 

爪が強くなったのか、指の使い方が良くなったのかは分かりませんが、嬉しいですね。

 

そして、爪が伸びる速度がまた遅くなったような気がします。

f:id:challenge1000days:20210301125926j:plain

4ヶ月目の右手

 

相変わらず手の指には変化が見られませんが、足の指は変わってきたような気がします。

右足の小指は、爪が大きくなったんじゃないかな?

f:id:challenge1000days:20201207143956j:plain
f:id:challenge1000days:20210301125933j:plain
↑始めた頃の右足と4ヶ月目の右足↑


左足も、小指はすぐ折れていたんですが、今はすくすく育っています。

比べてみると、白く筋が入っていたところも少なくなってきましたね。

 

嬉しい〜〜!

これからもお手入れ頑張ります!