1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

95日目 ワードローブ

お片づけもひと段落ついたという事で、買ってきました。

破れたズボンの後任を、奮発して2本!

 

前回、濃い紺色のデニムを1本買ったのですが、その時に色々履いてみて、自分にはスキニーとかテーパードの形が合っているんじゃないかな、と思いまして。

 

今回はネットで下調べしてあらかじめ試着したい商品を絞り、それを狙っていきました。

 

前回買い物をしてからそんなに間も空いていないので、サイズの検討も簡単で、試着した2本ともぴったり!

 

無事、お買い上げとなりました。

 

今回買った色は、白とグレーです。前回グレーは見送ったので悩みました。白っぽいグレーが欲しかったので。しかし、今回は白を買ったので、グレーはグレーであっていいか、と購入。セールになっててお得でした。

 

 

前回の濃い紺色も気に入っているんですが、どうも汚れが目立っちゃうんですよね。子育て中は色々、そりゃもう色々つけられますから、米粒とかね。他の洗濯物と一緒にポンと洗濯機に入れられる色が買えてよかったです。