1000days challenge

1000日間でどこまで変われるかの挑戦です。毎日更新を心がけています。

96日目 お片づけ

今日は、後からボチボチやろうと思っていた、自分のアルバム写真の整理の続きをやりました。

 

まずアルバムを買ってこないといけなかったので、以前に購入したお店に行ったのですが、同じ物が店頭にありませんでした。同じ種類の別の色は並んでいたので、店員さんに尋ねたところ、私が欲しかった色は廃盤になったとのこと

 

アルバム整理は時間をあけたらいけない、と、教訓になりました。

 

前回から年単位で放置しましたから、もう完全に自業自得。

大人しく、同じシリーズの別色を購入してきました。

 

アルバムが完成して本棚に並んだ時、半端に色が変わって妙な感じになるかもしれませんが、こればっかりはどうしようもありません。

 

一応、在庫がネットに出てないか調べてみましたが、これもヒットしませんでした。

 

まあ、アルバムの色で中身がある程度分かるからいいという事にしておきます

 

貼ってみたら、今日の分で自分だけの写真はほぼ収まりました。あとは夫婦共通の写真がまだあるので、これもまたアルバムを買ってきて整理していこうと思います。

 

こうなったら、夫婦のアルバムもなんか別色にしてやろうかしら。

 

 

余談ですが、文具コーナーへ行くのはとても久しぶりでした。昔から好きな場所でしたが、今日もハンコとかマスキングテープとかの売り場がすごく充実していて、思わず足を止めてしまいました。

 

時間があれば、もっとじっくり色々見たかった!短い時間でしたが、一気にテンションが上がりましたね。パワースポットとして、今後もぜひ定期的に訪れたいと思います。

f:id:challenge1000days:20210204162521j:plain

廃盤になったのは左の色。白なんて需要ありそうなのに!