1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

97日目 お片づけ

今日は、空き部屋に置きっ放しだった不用品を、一部搬出しました。まだ全部捨てられたわけではないけど、少しスッキリ。

 

捨てると決めても、大物だったり量があったりで、なかなか家から出せてなかったのですが、久しぶりに晴れたので、もう今日こそはと腹をくくってやりました。

 

段ボール箱や衣類を、リサイクルステーションに持っていっただけですけど。

 

それでも、子どもを見てないと〜とか、マンションだから車まで遠いし〜とか、自分に言い訳して溜めちゃってたのをやれたのは気持ちがいい。

 

まだ残ってる大物も、土日を利用して出せたらいいなぁ〜。

男手がやる気になってくれると嬉しいけど