1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

94日目 ネイルケア

現在の状況はこちら

f:id:challenge1000days:20210202155819j:plain

 

 

やっぱりイマイチ変化がわかりません。時間がかかるとは分かっていても、こうも何ともないとモチベーションの維持が大変です。

 

年末年始は子ども中心の生活ペースになったので、13回の保湿ができなかったのですが、その後も数日、何となくやらずに流れてしまいました。

 

何とか持ち直して保湿するようになったんですが、1月はちょっとサボった月でしたね

 

それでもオイルは2本目に突入です。ネイルは買ったことはあっても、ビンを空にした事はなかったので、ちょっとテンションが上がりました。オイルですけどね。

 

指先の変化より、オイルの残量変化の方がモチベーションになってる気がします。