1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

83日目 お片づけ

似たり寄ったり

 

さぁ、ここまではサクサクきましたが、小物はここからが山ですよ!

 

次は機械類!!

 

ここは購入から夫にぶん投げてきたエリアなんですね〜。

私がメインで使ってるのなんて、自分の携帯くらいですよ。

 

でもそんなに数なかったような、と思ったんですが甘かった。

 

 

コードが訳わかりません。

 

まず、どのコードも色が一緒でどれとどれがペアなのかわからなかったので、片っ端からつけてみたんですよ。そうしたら、あっちにもこっちにも刺さるコードがいくつもあるんだけどどういう事

 

名前がわかんないんですが、こういう端子とか

f:id:challenge1000days:20210122155910j:plain

顔っぽいやつ

 

こういう端子とか、刺さる機械が複数あるんですけど

f:id:challenge1000days:20210122160004j:plain

絶妙に台形なの

 

かと思えば、見た目に形は一緒っぽいのに、微妙に刺さらないっていうのもあったりして、どのコードがどの機械に刺さるのかを一通り確認するだけで、かなり時間がかかりました。

 

そして、多分こうだな、というペアはできたんですが、やっぱり丸投げしてきたので、私の判断では処分していいものかどうかわかりません。

 

夫が帰ってきてから確認です。