1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

82日目 お片づけ

順調にきています

 

 

さて、メイク用品まで終わったので、今日はアクセサリ類から。幸か不幸か、ここも数がないんですねーーー。

おかげで迷いがない!

 

 

私が持っているアクセサリは、

 

指輪2つ、ネックレス3本、腕時計1本。

 

以上!

 

 

どれも何かの記念とか贈り物としてもらった物で、処分の予定はなし。結婚指輪は常に手についてるし。何なら指から抜けない疑惑あり。

 

ただ、全部買った時の箱に入ってバラバラに保管しているので、ジュエリーボックス的な所を作って一括管理したいな、とは思いました。

 

 

アクセサリの次は貴重品。

 

ここも家を購入する時に、資産を分かりやすくしたくて休眠口座を解約したりなんだりしたので、処分が必要な物はありませんでした。

 

カードの類もその時にかなり整理されていまして、よく使うものは財布に、取っておきたいものはカードホルダーにと分類してあります。

 

あと、やらなきゃならない事があるとしたら、子どもが頂いたお年玉ですね。早く口座に入れて来なきゃ。

 

 

銀行開いてるうちに、行って来ます!