1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

29日目

もう11月も終わりですね。

 

歳をとってから一年が早く感じるようになりましたが、子どもができたらさらに加速した気がします。とは言っても、今年は45月が長かったですがあと夏休み。

 

今月はブログのおかげかやる事が色々あって、あっという間でしたが充実していた気がします。

 

さあ〜、もう12月ですか。2020年も終わりですね。年末年始の準備も徐々にしていかないといけないですが、その前にクリスマスだな。サンタさんに手紙書かせないと。人気のおもちゃはもうどんどん売り切れていきますからね。

 

おもちゃも大事ですが、うちはツリー問題もあります。今までは、子どももクリスマスをあまり理解していなかったので買ってなかったんですが、もうサンタさんが分かるようになりました。そろそろ買おうと思うのですが、まだ何でも触り、何でも口に入れる年の子もいるんです。普通のツリーを室内に立てるのはちょっと危険ですよね。収納も場所とりますし。

 

ということで、色々考えて、今年は小さなアドベントツリーを買いました。121日から、11つずつ飾りをつけていくと、24日にツリーが完成するという飾りです。これなら場所もとらないし、小さいので机の上に置いておけて安全です。値段もお手頃で、良いものが見つかってよかった。

 

 

後は大掃除だな