1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

28日目

さあ〜、また体重チェックですね。

今週は微減、100グラムほど減っています。微妙!

ただ、1週間を通して見ると、増減の幅の上限は下がってきていて、変動幅にあまり波のない週でした。

 

というのも、この間チラッと書いたお通じが妙に良かったんですね、今週。お食事中の方いらしたらすいませんな話題で恐縮ですが。野菜のスープが効いてるのか、ケーキにしたバナナがいい仕事してるのか、でもケーキなんかほんの一切れだし単に体調の問題?

 

原因は不明ですが、なぜか体重の落ち着いた週でした。

ここから停滞期に入るとかなのかな?まだ大して減ってないのに?それとも今の運動量ではここまでが限界なのかな