1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

450日目 家事

しばらく空いてしまいました。

 

実はここしばらく、家の中を大幅に模様替えする作業に取り組んでいたんです。

 

この作業を少しずつブログに書くぞ〜〜!と意気込んでいたのですが、やる事が多すぎました。

 

初めこそ、写真もこまめに撮っていたのですが、段々そんな余裕がなくなってきて、すっかり撮るのを忘れてしまったんです。

 

それに、試行錯誤しながらの作業だったので、アレをここにもってきたけどやっぱり何か違うからソッチに、という感じで、記事にできるほどまとまった活動になりませんでした。

 

 

まだ納得のいく状態になっていないのですが、クローゼットの中身を丸ごと入れ替えたり、また棚板を増やしたりしました。

 

1番使う場所の収納力を上げられたので、それには満足しています。

 

が、やっぱりリビングに物が集中してしまう問題がありまして、今少し手を止めて悩んでいるところ。

 

今度こそ何とか整理収納を終えて、インテリアを整えるところへ行きたいですが…

 

どうなることやら。