1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

425日目 雑記

バタバタハラハラ


またまた皆さまお久しぶりです。

少し前に、家族で体調を崩したばかりだったのですが、すぐに第二波に見舞われておりました。


元気になって良かった〜と思っていたら、子どもが濃厚接触者にあたるかも??という連絡がきて、慌てて検査したり、みんなで籠もったり。

結局杞憂でホッとしてたら、またまたどこかから病気を拾ってきてまた籠もって…

子ども発熱→夜中に起きてグズグズ→大人も寝不足→大人も疲れてうつっちゃう、というのが我が家の定番みたいです。

やなルーティンだな!


やっと抜けてきたところで、今これを書いていますが、まだ数日は落ち着かなさそう。

何でこんなに急に、体調崩すようになったのかな…?

さすがにちょっと疲れました。