1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

418日目 お片付け

疲れました


新しいキャビネットの置き場を作るため、大物ラックを移動させました。

一人ではとても無理なので、夫と二人でやったのですが、メチャ重でした。

歳なのかしら…


サイズが大きいので棚の形のまま移動ができなくて、仕方なく柱と板にバラしてから動かしました。↓

個人的には処分かなと思っていたのですが、こんなに大容量だし、せっかくまだ使えるのに捨てるのはもったいないという話になりまして。

考えた末、あちこちに散っている子どもの物を、集めて収納してみることにしました。↓

以前作った子どものお支度コーナーが、まぁまぁうまく機能しているので、そこにオモチャもくっつけた感じです。

子どもの物がまとまると、家がかなりスッキリ見えますね!

特にリビングが広くなった感じがして、夫婦ともに満足な結果になりました。


でもやっぱり疲れた…

最近腰がすぐ痛くなるんですよね…