1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

419日目 お片付け

待ってました!


キャビネットが届きました〜!わーい!↓

組み立て済みのものを頼んだので、段ボールから出して置くだけ。

荷物を入れ替えるのは面倒でしたが、大した作業ではありません。


その割に、やっぱり腰が痛い…

一回診てもらったほうがいいかもしれませんね。


部屋の方は、今までオープンに収納されていた物が、扉の中に入ったからか、すごくスッキリ。

やっぱり私は、見せる収納より見せない収納のほうが向いているみたい。

扉の中なら、ごちゃごちゃしてても分かんないしね。


そしてこのキャビネットに続き、いくつか家具を買いましたので、今後届くのが楽しみです。

やっぱりインテリアには、少しはお金をかけてこだわりたい!という私の執念?が、ようやく夫にも伝わってきたようで何よりです。