1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

417日目 お片付け

どんどん開けて


新しく買うキャビネットを注文したら、どうやら夫に家具スイッチが入ったみたいです。

そういえば、アレも欲しいって話だったよね、コレもあるといいよね、と、どんどん調べ始めました!


う、嬉しい、嬉しいけれど、お金がちょっと心配…

けどこんな機会、二度と来ないかもしれないので、ここぞとばかりに、欲しくて目星をつけていた商品のリンクを送りまくりました。

今、なんかキャンペーン中だったりするのかな…?


いろいろ買ってもらえそうな雰囲気になったので、私のテンションも俄然上がります。

見えないところだし、まあいいかと放置していた収納の中を、移動と整理で少しスッキリさせました。↓


今は、ジャンル別ではなく、使用頻度別に物を分けてみています。

ほぼ毎日開ける収納場所は2ヶ所くらいまでにしたくて、いろいろ考えているのですが、難しい…

そしてあちこち場所を変えてみているので、アレどこ?もよく起こります。

頭の中でイメトレしてできたらいいのですが、どうも私はメモリが少なくて…

実際にああでもないこうでもないと物を動かしてみないと、わけ分かんなくなるんですよね。


物を集めて動かして、やっぱり戻したり入れ替えたりに少し疲れてきていましたが、まだまだ頑張るぞ!