1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

420日目 ネイル

息抜きに


ご無沙汰してしまいました。

続々と頼んだ荷物が届いたり、家族が体調を崩したりとバタバタしていて、ブログを書く時間が取れずにいたためです。


てんやわんやしていたからか、私も昨日から右手首や腕がじんじん痛んでいます。腱鞘炎かな?

腰も痛いし背中も痛いし、ついに整体を予約しました。

生まれてはじめての経験なので、楽しみの反面、どんなところなのかドキドキ。

ボキボキしない、痛くないとホームページに書いてあったのですが、全くの無痛というわけにはいかないんじゃないかしら…


今日はもう疲れが溜まっているので、やることは最低限に、そして少し息抜きがしたくて、久しぶりに買ってしまいました。↓

私が若い頃は、こういうものはマニキュアと呼んでいましたが、今はネイルポリッシュと言うんですね。

しばらくピンクが気に入って、ずっと同じ色にしていましたが、最近暑いからか、夏らしい色が欲しくなりました。

青などの涼し気な色も気になりましたが、やっぱり暖色系が健康そうで好きですね。

あんまり色を増やしても使い切れない予感がしますが、お疲れの私にご褒美ということで…


さっそくオレンジを塗ってみました。↓

ボトルで見る印象より、クリアな感じがします。

これなら、手に使ってもそんなに派手に感じないかも。

足だと逆に薄く感じますね。