1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

258日目 ネイルケア

9ヶ月目

 

 

すっかり長い爪の生活に慣れてきたと思っていたのですが、久しぶりに爪を折りました。

左足の小指の爪なんですが、家で家具にぶつけてしまったんです。

 

今までも、時々うっかりぶつけることはあったのですが、靴下を履いていたせいか、折れる事はありませんでした。今は季節柄素足なので、守るものがなかったんでしょうね。

 

ぶつけた瞬間、「あ、折れたな」と悟りました。

 

それでも、ケアを始める前は、何もしなくても伸びたそばから折れていた事を考えると、丈夫にはなったなぁと思います。

 

まだ満足のいく状態とは程遠いですが、期待せずにのんびりと、楽しむつもりで育てていこうと思えるようになりました。

 

f:id:challenge1000days:20210803132104j:plain
f:id:challenge1000days:20210803132121j:plain
現在はこんな感じ。変化はないです。