1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

149日目 ネイルケア

5ヶ月目

 

 

ネイルケアも、もう5ヶ月目に突入しました。

ということは、ブログももう同じくらいですね。もうじき半年だ!

 

冬の間はバンバン折れてきましたが、もう暖かいので、順調に育ってきています。

ただ気になっているのは、なんだか歪んでるんです。

f:id:challenge1000days:20210403205309j:plain

親指の方に若干傾いてます

 

左足の人差し指、指に対して爪が斜めに生えてませんか?

 

以前は気にならなかったのですが、少し前に気づいてから、どうしても気になっています。ヤスリの使い方が悪いのかと思ったのですが、他の指は普通だし…

 

あと、右足の小指も斜めに生えているような気がするんですよね。

これってなんでしょう、姿勢が悪いのかなぁ。