1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

230日目 お片づけ

思い込み

 

 

以前から、うちのパントリーが狭くて深い、と書いてきましたが、本日衝撃的に気づきました。そもそもココ、パントリーじゃないかもしれない。

 

キッチンの真横にあるので、今日まで、いやさっきまでパントリーだと思っていましたが、もっと視点を広げてみると、位置的にはリビングのど真ん中。

ここ、もしかして、リビング収納なんじゃ…?

 

 

パントリーだと思い込んでいたから、食品とか食器とか、何かそういう物を収納しなくちゃと思っていましたが、リビング収納だと思えば話は変わってきます。

 

リビングで使う細々としたものを、この場所に全集中させたらいいですもんね!

 

 

それにしても、もう何年も住んでいるのに、ようやくそんな事に気づくなんて…

思い込みって恐ろしいですね。