1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

105日目 お片づけ

ようやく空き部屋に置いてあった大物不用品を搬出しました。また少し部屋がスッキリ。

 

空いたスペースを眺めてて思ったのですが、ここは子ども部屋にするつもりで空けておいたんです。でも、空けておいたが故に物置き場になってしまったんですよね。

 

多分家に空きスペースがなければ、もっとさっさと不用品は搬出しただろうし、片付ける前は、しまい切れないストックなども置いてありました。

 

という事は、空けたらまた同じ事を繰り返すのでは?

 

 

まだ個室が必要な年齢ではないと思っていましたが、いずれ個室を与えるのなら、もうさっさと子ども用にしてしまった方がいいのかもしれません。

 

そろそろ子ども部屋についても、計画しようと思います。