1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

387日目 ワードローブ

このタイミングよ…


新しい服を買いました。

新しいと言っても、すでに持っている服をまた買ったんですけどね。

先日漂白した、お気に入りのカットソーです。


洗って干した次の日とかに、たまたま買い物に行ったら、店頭に出てたんですよ!

私が知らないだけで毎年出てる物だったのか、去年の売れ残りが並べてあったのかは知りませんが、セール価格になってました。

洗ったじゃん!と思いましたが、やっぱり白の輝き具合が明らかに違います。

それにこれなら絶対着るし、吟味期間を設けなくても、買って後悔はないと断言できる!

…と言うことで買いました。↓
f:id:challenge1000days:20220407140814j:plain

新しい色も出てたので、また2枚。

サイズも同じのを買うか迷いましたが、今回はサイズを落として、コンパクトに着られるようにしてみました。

シルエット自体が緩いので、サイズを落としてもキツくはありません。


ちなみに洗った方と比べても、その差は一目瞭然。↓
f:id:challenge1000days:20220407140913j:plain

写真だとキレイに写ってしまいますが、現物はもっと色の違いが鮮明です。


せっかく新たのに、もう着ないかもしれないな…