1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

178日目 ネイルケア

6ヶ月目

 

 

先日、はてなブログから「ブログ開設半年です!」というメールが届きました。

そんな事教えてくれるんだな〜と感心しつつ、もう半年も続いたのかと驚きです。

 

実は、始める前に結構悩んだ時間がありまして。

40歳の誕生日をピッタリ1000日目にしようと思いついてから、でも続かないかもしれないし…とモダモダ悩んでた時期がそこそこあったので、開始した時にはもう、1000日後は誕生日じゃなくなっていました。

 

半年続いたと言っても、ちょこちょこ書いてない日もあるので、さらにズレてきてるんですけどね。しかも内容も、もっと自己啓発的な事にバシバシ取り組んでいくつもりだったのが、最近はもうただの日記。

 

ブログの紹介文、また近々書き直そうと思ってます。

 

 

それはさておき、また1ヶ月経ったので、恒例の爪報告を。

相変わらず変化が見られないので、もうなんか挫折しそうです。

 

f:id:challenge1000days:20201108131451j:plain
f:id:challenge1000days:20210506214215j:plain
左が最初に投稿した写真、右が半年目の手です。



時間がかかる事は分かっていて始めた事なので、せめて1年は頑張ろうと思っております。