1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

177日目 雑記

連休終わり!

 

 

最終日、あいにくの雨でした。

特に出かける予定もなく、元々のんびりしようと思っていたのでいいんですけど、

GWってこんなに雨降る時期でした?

 

今年は天候に恵まれなかったのでしょうかね。

 

 

このGWはかなりのんびり過ごしたので、明日からちゃんと朝起きられるか心配です。

夫も、明日からちゃんと仕事できるかな〜と言ってましたが、私もそんな気分ですよ。

ご飯のプレッシャーから解放されるのはいいんですけど。

 

 

この連休中は去年と違って、あちこちでそれなりの人出があったみたいですし、

また日常に戻った時、どうなるんでしょうね。

 

コロナに加えてRSウイルスも流行しているなんてニュースもあり、

素直に連休終わりを喜べない気分です…

 

こんな気分も天気のせいだといいんですけど。