1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

339日目 インテリア

新鮮な気持ちで

 

 

晦日ですね。

晦日と言うと、炬燵でテレビを見ながら蜜柑をむいているようなのんびりしたイメージと、ギリギリまで大掃除が終わらなくって慌ただしいようなイメージと、両方が思い浮かぶのですが、皆様はいかがでしょう?

 

我が家は、今年は雪が降るらしいと聞いて、早めに色々終わらせていたので、のんびりテレビでも見て過ごすかな〜と思っていたのですが…

 

やることがなくて時間を持て余した夫が「リビングの模様替えでもしてみる?」と言い出しまして。

 

急遽、家具の大移動が始まりました。

こんな超年の瀬に。

 

 

誤解のないように言っておくと、私としては大歓迎なんですよ。

 

だらだら1日テレビ見て、飽きた子ども達に左右からギャーギャー言われているより、ずっと健康的&建設的な過ごし方ですから。

 

日頃から、オシャレなルームツアー動画をチラ見せしていた甲斐がありました。

 

余談ですが、最近お掃除やお片づけの動画を流すと、子どもたちが掃除したがるようになりました。YouTubeの威力に慄いています…

 

 

午前中は、テレビボードとダイニングテーブルセットを入れ替えたりしていました。

私としてはこれでも結構満足なのですが、夫にはもう1プラン試してみたい配置があるそうで。

 

 

休憩を挟んで、ここからもう一仕事ありますので、本日はここまで。

新年はガラッとイメージチェンジしたお部屋で迎えられそうです。

 

皆さま、今年も本ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

どうぞお体に気をつけて、良いお年を!!