1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

41日目

12月に入ったら、絶対新しい服を買いに行こう!と思っていたのですが、なんだかまた雲行きが怪しくなってきて、お出かけできずにいます。ニュースで取り上げられているような都市に住んでいるわけではないですが、何となく行きづらくて

 

子どもも順番に風邪ひいたりしているし、趣味でお出かけして変なモノ拾って、仕事のある夫にうつしたりしたら、なんかもうすごく悪い事のような気がしますし。いや、こんな時期になんで買い物なんか行くんだよ!服くらい我慢しな!って感じじゃないですか。

 

こうやって経済停滞するのかなぁ。でも子持ち主婦にはリスクが大きすぎてね独身とか、せめて子ナシなら行ったかもしれないな。倒産や閉店が増えていると聞くと、自分も何かできるのではと思うものの、中々行動に結びつきません。

 

もう、今月はお小遣いをキープしておいて、新年のセールで何かいいものをドーンと買おうかなと思い直しています。